福乃丘Groupバナー
homeIntroductionProfileWork ResultsAlbum WorksContactRecruit

●福乃丘Groupへ、ようこそおいで下さいました。 
 はじめに私達は、法人ではない事をお伝え致します。
 当グループは、私を中心としましたフリーのグラフィックデザイナーチームです。
 お客様の案件規模により、増員する形態を取っております。

 またお客様が安心出来る環境を作る為に 高クオリティ、連絡レスポンス、納期厳守、機密保持、契約保障 を、私と当グループメンバー間でも書面にて締結し
 私代表が、当グループメンバーを責任を持って管理しております。
 

●主なお取引の流れ。
 お手数をお掛けしますが、スムーズなお取引の為(または未然に問題を防ぐ為)以下の形式でお取引したいと存じます。

  お見積のご相談→契約書、「機密保持契約書」締結→発注書、「注文請書」→実作業(定期的に御連絡)→納品→審査(リテイク対応等)→請求書提出
  「」はお客様の要望によりまして、ご締結(もしくは用意)致したいと存じます。
  
  ■お取引の流れの更なる詳細はこちら

  またテストサンプルグラフィックを、一枚まで無償でお請け致します。 テストサンプルは、当グループロゴ入りで制作致しております。
   ※テストサンプル見本はこちら


●ご商談、ご面談につきまして。
 主に関東中心に[東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡]、お伺いさせていただきます。
 また他の地域でも、お気軽に相談していただけますと幸いです。


●グラフィックへの志 
 25年以上培った技術を軸に広い分野での情報を吟味しながら、常に新しいものを取り入れるよう努力しております。
 職人気質でありながら趣味も関連するものばかりへ偏らずに、あらゆる人生の経験をグラフィックに活かして
 クライアント様に満足いただけるクオリティの高い納品物を、最速で提供させていただいております。

 昨今のグラフィック業界は技術進歩により、3Dモデリングやデジタル化したものが増えてまいりました。
 それでも根本的な絵描きとしての技術があってこそ、素晴らしいグラフィックが完成するものだと自負しております。

                                             以上、何卒宜しくお願い申し上げます。                              
                                                               福乃丘Group作品ドット
屋号
福乃丘Group       
事業概要

  ゲームグラフィック制作

    キャラデザイン(イラストを含む)、背景デザイン(イラストを含む)、世界観デザイン(イラストを含む)
    パッケージデザイン、宣伝用チラシ等のデザイン。
    ゲーム内でのグラフィックは、2Dをメインに(キャラクター(モーション込み)、エフェクト、フラッシュ、ロゴ、インターフェイス)
    高解像度のグラフィックから、ドット絵(モーション込み)を、制作しております。
    その他には、企画のサポート等も行っております。
 
    代表の業界歴は会社在籍中の経歴(ナムコ、コナミ、ケイブ等)も含め、2015年度で27年を経過しました。
    ゲーム制作での、ディレクターとしての経験も8年以上になります。


  ホームページ用グラフィック素材制作

    イラスト、アバター、画像(または写真)加工、をメインに制作しております。


  ファッション洋服用図案制作

    婦人服用の図案を、数点制作しております。


               代表の業務経歴詳細はこちら

               当グループの実績詳細はこちら
     
               当グループのサンプル作品はこちら
 
               当グループ制作の製品データ(公開承諾済み)は 1.こちら 2.こちら

  
住所/連絡先
 住所/連絡先     住所
       
 メールアドレス    お問い合わせ先に、記載しております。 お問い合わせ先はこちら
従業員数
    常駐1〜2名    案件の規模により、約6名まで増員。     
グループ代表
    

■TOP

(C)2008-2018 FukunookaGroup
inserted by FC2 system