特定商取引法表示
●事業者名 福乃丘Group
●所在地 259-1201 住所
●代表者名
●お問い合わせ先
お問い合わせにつきまして、下記4項目をメール本文にご明記の上
こちらのメールアドレス fukuoka-fukunooka@clock.ocn.ne.jp にお送り下さい。
 ※上記メールアドレスの「@」部分を、手打ちにてお送り下さい。 迷惑メール対策により、お手数をお掛けします。
  ・法人名(またはお名前) 
  ・メールアドレスを含めましたご連絡先 
  ・お問い合わせ(お見積)内容
  ・ご希望の制作期間 

お見積もり、お問い合わせ後の電話番号 電話番号 (土日祝日以外の平日12:00〜17:00迄応対しております)
ご発注前(ご契約前)のお電話での受け付けは行っておりません。

また当グループはレスポンスの良さも売りにしております。
正式に制作がスタートしました際は24時間メールでのご連絡に応対致します。
土日祝日以外は、メールを受け取りました翌日までに返信致します。※ただし左記条件はご発注ご契約後に限ります。
●ご発注方法 上記お問い合わせ先より、メールを送信して下さい。

※ご送信後、当グループから一週間以上返答がない場合はお手数ですが再度メールを送信下さい。
●ご契約について トラブル防止の為、書面でのお取り引きをして頂いております。口頭のみ(お電話を含む)のご契約、ご発注は行っておりません。

ご発注書(ご注文書)につきまして
 ・発注書(注文書)は、お手数ですが必ず発行して下さい。
 ・法人様以外の場合、発注書(注文書)にはお手数ですが必ずご自宅の住所を記載して下さい。
 ・発注書(注文書)に、制作物の内容を欠かさずご明記して下さい。
  ※発注書(注文書)またはお客様からのメールにも記載しておりません制作物は、制作対象外ですので追加料金をいただく場合がございます。
  例:「キャラの着彩色制作」と書かれただけの発注書(注文書)やメール内容では、あくまでキャラのみの着彩色となります。
    線画や背景制作も含まれます場合、「キャラの制作(線画から着彩色まで)と背景制作」と必ず制作内容を項目別に記載して下さい。
 ・発注書(注文書)に、成果物の納期、ご報酬のご入金日を必ず記載して下さい。

NDA(機密保持契約書)につきまして
 ・トラブル防止の為、お手数ですが極力発行して頂きますようお願い致します。
 ・制作協力させて頂きましたタイトル発売後も、お客様のご都合により当サイト内でタイトルを掲載出来ません場合は予めご報告下さい。

仕様変更につきまして
 ・制作スタート前に、必ずご報告下さい。
  ※制作スター後の仕様変更に限り、別途有償とさせていただく場合がございます。

追加発注(注文)につきまして
 ・喜んでお請け致します。
  ※納期が変動しますので、別途発注書(注文書)をご用意お願い申し上げます。 

またお客様がご希望でしたら、当グループから注文請書を発行させていただきます。
 
※当グループ内でも各メンバーと、契約書類(発注書、NDA)を必ず交わしております。
 万が一、当グループ内で問題が発生し、それによりお客様にご迷惑をお掛けしました場合、当グループ代表が責任を負います。
※ご契約書類に関しましては、極力押印しました紙面にて締結して頂けますと幸いです。
●お取引の流れ お問い合わせ先よりご連絡頂けましたら、此方から折り返し連絡させていただきます。
          ↓
主にメール、またはお電話か、直接ご商談(ご面談)させていただきます。
          ↓
商談成立後、制作に取り掛からせていただきます。
          ↓
制作物を、当グループからお客様へデータ転送致します。
          ↓
お客様がご検品後、OKをいただきましたら完納とさせていただきます。
          ↓
請求書をお送りしますので、ご商談時に決定しました金額を当グループ指定口座にお振込下さい。
●ご検品について お客様の基準値に達しない制作物に関しましては、無償でリテイクさせて頂きます。
尚、お客様のご指定内容が発注時と異なる場合は仕様変更となりますので、有償とさせていただく場合がございます。
また同じ制作物に5回以上のリテイクが発生した場合、リテイクを締め切らせていただく場合もございます。

※完納(お客様から一度OKいただいた制作物)後のリテイクは、主に有償とさせていただきます。
 万が一、ご返品の際も制作物に費やしました時間としまして成果物と同等の対価をいただきます。

※納品物の種類上、納品書は発行致しません。
 お客様が納品物を受け取り、リテイクがなく「OK」を頂いた時点で完納とさせて頂きます。
 また場合によりましては、検収書のご発行をお願いする場合もございます。
制作期間について お客様ご指定の制作期間で当グループが請けました場合、その期間を厳守させていただきます。

お客様がご連絡やご検品に一週間以上お時間を掛けました場合、期間厳守出来ない場合もございます。 ご商談時にご報告いただけると幸いです。
納品方法 主にメールに添付するか、firestorageでのデータ転送となります。
またお客様ご指定の方法にも対応致します。
●お支払方法 完納後に請求書をお送りしますので、ご商談時に決定しました金額を当グループ指定口座にお振込下さい。
またお振込日は、ご商談時に報告頂けました(またはご発注書(ご注文書)に記載して頂いた)日にちを、必ずお守り下さい。

お客様がお振込手数料をご報酬金から引かれます場合は、ご発注(ご注文)して頂く前に予めご報告下さい。
お客様の属します会社既定の振込日、または振込方法があります場合、商談時に必ずご報告下さい。
●その他 ・商談成立後に制作スタートしました後のキャンセルは、基本的に受け付けておりません。

・上記内容以外の項目につきましては、誠意をもって協議する事をお約束致します。

■BACK

(C)2008-2018 FukunookaGroup
inserted by FC2 system